ロックブロックのブログ

ゲーム、アニメ、マーケティングなど気になったことを徒然なるままに。

スプラトゥーン2 サラリーマンチャージャー

いいおじさんですが、スプラトゥーン2が大好きです。

僕が使っている武器は、スプラチャージャー。

いわゆる皆さんに”地雷”など言われている武器です。

小心者の自分は、なんとかお荷物にならないように、

スプラチャージャーで必死に塗って塗って塗って。

少しでも皆さんの足場を作ろうと日々頑張っております。

その成果かどうか、なんとか挑発行為などはほとんど受けずに済んでおります。。。

 

目指すはウデマエXなのですが、

まだS+で足止まり。

とてもじゃないけどそれ以上いける気がしない今日この頃。

どうしたらチャージャーでもっと上に行けるのかなぁ。

1日1時間程度じゃ修業が足りないのかなぁ。

サラリーマンのおじさんたちはウデマエどれくらいが平均なんだろう。。。