ロックブロックのブログ

ゲーム、アニメ、マーケティングなど気になったことを徒然なるままに。

ペンギンハイウェイ 蒼井優の演技が素晴らしかった

ペンギンハイウェイを観に行ってきました。

前情報なしで観たので色々な展開にびっくりしてしまいました。。

自分はとてもよいと思いましたが、これは観る人を選ぶ作品かもしれません。

それはおそらく、この話の中で日常と非日常の境界があまりなく、

どんどんそれらが入れ替わってくるからかなと思います。

それが人によると全体的にがちゃがちゃした感覚になるかもしれません。

とはいえ、

僕は、お姉さん役の蒼井優さんの演技に心を持っていかれてしまいましたし、

主人公の少年にもとてもよい印象を持ちました。

また、落ち着いてもう一度みたいなと思った作品です。

とりあえず原作は読んでみようかな。

penguin-highway.com